ツベル、冒険がしたいお年頃の巻

前回は~なんか調子ン乗って~すんませんっしたぁ~


健比Lv2金腰DROPにすっかり味をしめてトラン東籠りをしております。
木だけなら花すら使わずに狩れるのですが…

ガゴが痛い。とにかく痛い。

運が下がるのを承知で風抵抗90%↑にして挑んでみましたが、それでも一撃でHP200ほど食らいます。
ツベルは健康104のHP410ほどしかありませんので2発もらえばあれ見てごらんラピュタが見え…ムニャムニャ。

基本ソロしかしないので何回死のうが誰に迷惑かける訳でもないんですが、ひとつだけ困ったことが。

ソロPTに入った時なんです。
どういうことかと言いますと、PTメンバにトラン東で狩りをしているかたがいるとします。すると、同じフィールドにいるメンバは体力の減り具合や、死亡時にはHPバーが黒くなったりしてわかるんですよね。
わたしが死にまくってるのがマルワカリ…
しかもそんな時に限ってガゴの多くいる場所しか空いていなかったり、メンバは入口近くのわたしが必ず通る場所で狩っていたします。

狩り始めて5分も起たずに死亡⇒メンバの横を通って狩り場へ⇒デスペナ中でさらに危険度UP⇒狩り始めて・・・(以下省略

大体これを3回ループしたところでわたしのやる気が音を起てて崩れる音が聞こえます。

まぁなんというか、ちょっと健康+したりHP効率装備着けたりしよっかなぁ…とか思ったり。ちなみに鎧は防御ゼロに等しい速度格闘服ですがなにか?
MOBとのLv差が40以上あるのは大した問題ではないでしょう。うん。全然関係ないはず。


PS.ヴェヴェいいベルトをありがとう。

PSのPS.パパマスクエ手伝ってくれてありがとう。
関連記事

0 Comments

Leave a comment