それでつべるはなにしてる

ええと、つべるは秘密とかけら集めだけ。他にできることあるっけ?あ、GVもしてるや。

RSの先人たちのブログを見ても、このLv帯はみんな萎えているね。無理もない。
秘密があるだけまだ自分は恵まれているのだろう。

南部あたりでアイテムハントもありだけど、やっぱそれほど楽しくなかった。狩れば狩るだけお金も貯まるんだけどねぇ。
今はかけら集めの制約がある以上、かけらの出ない場所で
狩るのは損している気分になる。得しなきゃ損するという考え方は嫌いなんだけど、やっぱり楽しく狩りたいし、少しでもストレスは溜めたくないからね。


ということで、まだまだ適正には早いけど、モリネル2F内週で狩りしてみた。
うん、ウィーブウィドウと食人が痛い。どちらも罠でスタンさせられるのが救い。こりゃみんな隔離する訳だわ。
雑魚蜘蛛蠍はPOTを惜しまなければ5,6匹釣っても狩れる。だが、Lv差が70以上もあるのでかなり被弾する。分身も維持できない。慎重に立ちまわれば死ぬことはないが、ステ回避ビルドのわたしにはこれは酷だ。回避の基本は自分のLv↓の相手を狩ることだしね。

蟲は弱いから今のLvでも楽~に狩れる。バイザーさえあればいい。
人がいなければ今後ここで狩ることにしよう。かけらもここで集める。
足が落ちるのがうれしい。恩寵のせいで前に作った運比1/2移動30%複合靴の価値が大暴落したので、できれば敏捷比運比複合靴に履き替えたい。ここで狙う。
適性の間こもり続けて素材を手に入れられなければ、いよいよ異次元に手を出す時期が来たということかもしれない。
関連記事

0 Comments

Leave a comment