おれの怒りがry

まーた装備が鍛冶屋に・・・
関連記事

6 Comments

ムーンドギー  

No title

そんなあなたに・・・。

CabalEmuServer  でググれ!!

クエとかアイテム説明が全て英語ゆえに間違いなく一人ではやりにくいwww
ただ装備とスキルがすぐ整うし、もさもさダンジョンいけるし、基礎覚えれば楽しいYO★
・・・というか一緒にダンジョン行く人が欲しいw
エミュ鯖でもすぐ死んでしまう乙PSの俺。

まータダですしね。うん。

2009/09/12 (Sat) 23:26 | REPLY |   

つべる  

>ドギさん

なにこのCABAL落としたくなるコメ。

ググるのは決定したわけだが。

2009/09/13 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ムーンドギー  

No title

ちなみにSTRAYCATってキャラでいるから(゜ω゜)ノ
あとゲーム内容はそれ見てもわからんから、普通にCABAL でググってくれww

2009/09/13 (Sun) 14:07 | REPLY |   

つべる  

>ドギさん

了解っb

2009/09/13 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   

助平  

ご無沙汰しています

ようやくRSが再開できそうです!
ただ不穏な空気が満載ですね^^;
またできることからチョコチョコ進めていきます。

2009/09/15 (Tue) 02:15 | EDIT | REPLY |   

つべる  

>助さん

うわ、めちゃ久しぶりだねー!

うん、いろいろ楽しくないことも増えちゃったよ・・・。

2009/09/15 (Tue) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment