Google検索でAutoPagerが正しく動作しなかったのを修正した

修正というほど大げさなものでもないのだけれど。

少し前にGoogleが仕様を変更したときからFirefox4のAutoPagerがGoogle検索でうまく動かなくなっていて、とても不便な思いをしていた。Google Chromeのほうのautopagerはきちんと動いている。

それで、Firefox4のAutoPagerの設定をのぞいてみることにした。

AutoPagerのアイコンを右クリックして、「設定の管理」、ウィンドウの右側の「拡張タブ」をクリック。
「前もって読み込んでおく最小のページ数」を3にしてみた。

これでとりあえず動作するようになった。しばらく様子見。

2011/05/27追記。後日談。

野良黒  やっぱりGoogle検索でAutopagerがうまく動かないので別のアドオンでごまかした


2011/05/28さらに追記。一応解決。

野良黒  【問題解決】Google検索でAutoPagerがきちんと動くようになった


2011/06/01さらにさらに追記。感動の「真・解決編」!

野良黒  【(今度こそ!)真・問題解決】Google検索でFirefox版AutoPagerをきちんと動かす方法

関連記事

0 Comments

Leave a comment