Evernote アップデート

Evernoteのデスクトップクライアントにアップデート通知が来ていたのでアップデートした。バージョンが4.4.1.4892(155705)Publicになった。
そこで、デスクトップクライアントがバージョンアップしたのならFirefoxアドオンのEvernote Web Clipperもアップデートしているのではないかと思い、更新を確認してみた(うちの環境では自動アップデートはオフにしている。理由は、そのほうがFirefoxの起動が早くなるから)。そしたら、思ったとおり。

Evernote Web Clipperをアップデートしてみたら、うれしいことにデスクトップクライアントに直接クリップできるようになっていた。バージョンは4.0.0.155231になった。
Firefoxがバージョンアップした際にWebのほうにしかクリップできなくなっていたのだ。

Webのほうにクリップすると、クリップしている間はブラウザが操作できないからイライラするのだよな。

Evernote Web Clipper :: Add-ons for Firefox
すべてを記憶する | Evernote Corporation

関連記事

野良黒  Evernoteなんて使っています

関連記事

0 Comments

Leave a comment