BF3 - 偵察王におれはなる!

  • CATEGORYBF3
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
最近はほとんど偵察兵としてスナイパーライフルを使っている。何故かというと、兵科の中で一番どうしていいかわからないからだ。
他の兵科は、基本的な動きができれば応用が効く。だが、偵察兵はまったく違う。さっぱりわからない。だから、ある程度偵察兵として動けるようになるまでやってみようと思ったのだった。

今はとにかく芋るか突っ込んで殺されるかのどちらか。
難しい…。

理想を言えば、チームに貢献できる偵察兵になりたい。
やはり遠距離からスポットしまくればいいんだろうか。いやいや、ガンガン裏取りをするべきか。裏取りをするのならばスナイパーライフルは使わないほうがいいんじゃないか。だが、せっかく偵察兵にしか使えない武器なんだから使ったほうがいいじゃないか。
悩みは尽きない。


武器はSV98をずっと使っていた。
ボルトアクションなので、一発撃つごとにジャキッと弾を送る動作がある。
連射は効かないが、威力が強いので当たった時に爽快感がある。連射が効かないので、撃ち合いになったらほぼ無力だ。
一撃で仕留める腕がおれにあるわけがない。

そこで、M39EMRを使ってみた。
セミオートなので連発できるのはいいが、せっかく近距離で胸に当てても相手が死なないじゃないか!
何度も連続で当て続ける腕がおれにあるわけがない。

どっちを使えばいいのだろう…。


しかし、こうやって装備をとっかえひっかえしてああだこうだ悩んでるうちがきっと一番楽しい時期。



バトルフィールド 3 プレミアム・エディション
エレクトロニック・アーツ (2012-12-13)
売り上げランキング: 1,285
関連記事

0 Comments

Leave a comment