LoL - 戦績:Ranked - Heimerdinger

■BOT - Support Heimerdinger

x Heimer / Sivir vs Nidalee / Ezreal 3/7/4 34min Match History

またBOTに回されてしまった。引きが悪い。
「ADCはほんと無理!」と訴えることによってSup HeimerをPick。
前回うまくいったPush作戦をまたやってみることにする。
野良黒 LoL - 戦績 - Ranked - Heimerdinger

6分前にはKDA:1/0/2と上々の活躍ぶりができた。
しかし同じ頃にはTOPとMIDが崩壊しており、相手ViとEkkoが好き放題Roamするという最悪の展開。
いくらHeimerでもこの状況はどうにもならず。Dragonも独占されて勝ち目なし。
特にTOP Leeは2/12/3とたっぷりViを育ててくれた。

JunglerのEvelynnは上手い人だったので、TOPかMIDが持ちこたえてくれればチャンスはあったかもしれない。
Mia Pingを見逃して無駄死にする場面があった。せっかく味方が教えてくれているのだから無駄にしないようにすること。

TOPやMIDをやるからには、五分の状態はキープしなければいけない。勝つ必要はないが、負けてはいけない。
自分がそれらのレーンをPickするときにも肝に銘じよう。

[League of Legends] Gnar ナー フィギュア [CC-LOL-0180]
CosmoStyle
売り上げランキング: 303,482
関連記事

0 Comments

Leave a comment