LoL - 戦績:Normal - Malzahar

■MID - Malz

○ Malz vs Varus 15/3/13 - 34min Match History
CS 10min:29 - 20min:82

CSが凄まじい低さ。録画を観てびっくりした。しかし10分の時点で KDA:3/0/0 Dragon:1、 20分時点で9/2/3のKDAを稼いでいる。キルはBOTはへのRoamによるもの。Roamするたびに何かしらの収穫があったので楽しくなってしまった。
Dragonを取れたのはいいが、いくらなんでもCS少なすぎる。Roamに意識が行き過ぎていた。

Total Damage to Championsは両チーム通じてのトップで31.1k。MID Mage Nukerとしての仕事はできたぞ。

対面Varusはハラスが本当に嫌らしい。貫通にAoE+AAときつかった。
ハラス合戦では厳しいと思い、序盤は土下座Farmした。 CSはひどいものだったが、死なないようにしっかり耐えることができたのは上出来。

7分過ぎにDrag周りで試合が動きキルを稼ぐ。そのままDragもゲット。
その後は押されているBOTを手助けする形でMIDと往復Roam。キルとアシストで稼いで育つことができた。
そのまま押されているレーンに顔を出してはNukeする、の繰り返しでGG。気持よくCarryすることができた。

後半、Dragに集まってきた相手3人全員をQ一発でHealth半分にしたのは爽快だった。

Junglerがあまり上手ではなく、DragやBaronに全然Smite使ってくれなかった。そのせいで相手Shacoに2度もDrag Stealされてしまう。それがなければDrag独占できていた。

だいぶMalzに慣れてきた感じだが、Farmingが甘い。序盤のCS精度も低いので今後も伸びしろがあるということ。
Mage Nukerは安全にFarmしていれば後半活躍できるので楽しい。Farminという地道な作業も割りと好きなので自分にぴったりだと感じる。。
それさえ過ぎれば安全圏から相手をいいようにいじめることができる。


関連記事

0 Comments

Leave a comment