【蚊対策】ゴキジェットプロが凄すぎる

■夏の蚊はうっとうしい

蚊の飛ぶ時期になってきた。
クーラーが苦手なのでできるだけ外の風を入れたいのだが、そうするとどうしても蚊が入る。

蚊取り線香などは臭いやPCへの影響が気になって使うのをためらってしまう。


■蚊に刺されたあとの対策

蚊に刺されるとかゆくなる。
これさえなければいくら血を吸われても平気だが、かゆくなるのは我慢できない。
以下の方法を使うと、かゆみが早くおさまる。

蚊に刺されたら、ぷくっとふくれた部分に石鹸を塗りこむといい。
石鹸を少し濡らしてグリグリこすりつけ、そのまま放置。するとかゆみが早く治る。

友人に教えてもらった方法。これは確かに効く。
↓のような普通の石鹸でいい。

カウブランド石鹸 赤箱100g*6個
牛乳石鹸 (2002-08-05)
売り上げランキング: 858



■簡単に蚊を殺す方法

プ~ン、ブ~ン、ぷぃ~んと飛び回る蚊には、気が狂いそうになるほどイライラさせられる。
以下の方法なら、確実に即退治できる。

アース製薬の「ゴキジェットプロ」を使う。
これはゴキブリ専用の殺虫剤だが、あらゆる虫に効く。
即効性があって、虫は逃げるまもなくあっという間に死んでしまうのだった。


その日もブンブン飛び回る蚊に悩まされていた。寝ているところを起こされるのは非常に気分が悪い。
あるとき、たまたまそばに置いていたゴキジェットプロを噴射してみたのだった。そしたら!

一瞬でポトッと落ちる蚊。
たった一撃で死ぬ蚊。飛んでいるところを簡単に殺せる!

今ではあっという間に退治できるのが面白くなり、窓を開けて蚊が入ってこないか待つようになってしまった。
ゴキジェットプロはそれくらいよく効く。

ゴキジェットプロにはこう書いてある。
『秒速ノックダウン 逃がさない。暴れさせない! はいずり回って逃げる余裕を与えない!』


看板に偽りなしだな。
アース製薬さん、本当にありがとう。おかげで蚊に悩まされない快適な夏を過ごせそうです。

ということで、冷房の風が苦手で蚊が気になる人にはゴキジェットプロはオススメ。


アース製薬 アース ゴキジェットプロ 450mL
アース製薬 (2011-11-04)
売り上げランキング: 808
関連記事

0 Comments

Leave a comment